人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これにて打ち止め~更新終了のお知らせ

別館ブログ"Auf geht's!"をご覧下さいまして、まことにありがとうございます。唐突ながら当ブログはこれをもちまして、更新を終了させていただくことになりました。当初は日本GPまでの期間限定にてお届け予定だったこのブログですが、私自身の都合もありまして観戦レポの更新が大幅に遅れ、ここまで延ばし延ばしで更新してきました。それでも何とか観戦レポを完結させることができ、シーズンが無事終了した今のうちが終わらせるのにいい機会かと思い、これにて打ち止めの決断を下すことを決めました。短い間ではありましたが、初めてひとつのジャンルに絞ってのブログ更新は楽しかったし、F1ファンとの繋がりをわずかながらも持つこともできて、管理人としてうれしかったです。この場をお借りして一言。ありがとうございました!

これをもちまして当ブログは更新終了となりますが、閲覧はこれまでどおり可能ですので、またいつでものぞいてやって下さいね。それと、初めてフルシーズンで見てきたことによってF1にも深い愛着が湧いてきたし、今後も見ていきたい…ということで、これからは本館ブログの"Konditorei M"にてお会いしましょう☆
by stern_87 | 2006-12-18 00:18 | 管理人から
<< あいさつに来てたんだ♪ >>